今日の出来事・・・

nami sama♪

今日のタイトルは、「Reason Reproduction〜flash-forward mix〜」です。
普通の「Reason」も好きですが、こちらの「Reason」も好きです♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンをしていました☆(^^)
mixiを見たりしていました♪(^^*)
とても楽しいです♪
午後は、パソコンで某所に行っていたり、お出かけをしたり、音楽を聴いたりしました♪
ちなみに、某所で、マ●カ●を見ていました☆
マ●カ●、最終話感動的でした。(TT)
最近感動していることが多い気が・・・
マ●カ●を見終えた後、某コンビニエンスストアで「りぼん」の今月号を買いました☆
楽しい連載も満載で、楽しかったです♪(^^*)
音楽は、水樹奈々さんのアルバムを聴いていました♪(^^)
奈々さんかっこいいです☆(^^*)
今日はゆっくりな一日でした。

では、このへんで。(^^)/