今日の出来事・・・

水谷優子さん♪

今日のタイトルは、「月光花」です。
この曲は、某番組の主題歌になっていましたよね☆(^^)
素敵な曲です♪(^^*)
今日は、声優さんの水谷優子さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからの活躍も期待しています♪(^^*)
話は変わって今日の私の出来事・・・
午前中は、ほぼ寝ていました。(−−)zzZ
起きると、午後の2時でした。
午後1時に起きたことはあるのですが、午後の2時に起きたのは初めてだったりします。(^^A)

ちなみに、起きてお出かけの準備をした後は、某●オと某ツタ●に出かけていました♪
某●オではDVDを返し、某ツタ●では、まっくんこと奥井雅美さんのアルバムと水樹奈々さん出演のニ二●がシノブ伝を借りました☆(^^)
どちらも良い作品です☆(^^*)
今日も一日ゆっくりとしていました。
あしたは、ピアノの発表会♪頑張ってきますね☆(^^)☆

では、このへんで。(^^)/