今日の出来事・・・

Makkun♪

今日のタイトルは、「Key」です。
暖かくて素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日、私は、カラオケに行ってきました♪(^^*)
まっくんハルヒ、奈々さんを多く歌いました☆
とても楽しかったです♪(^^)
ちなみに、90点以上超えた曲は、中原さんと清水さんが歌っている「秘密ドールズ」という曲と、後藤邑子さんが歌っている「恋のミクル伝説」、茅原実里さんが歌っている「雪、無音、窓辺にて。」です♪(^^*)
Aice5が歌っている「友情物語」も自分で言うのも何ですが、良い線行っていました♪(^^)
楽しかったです☆(^^*)
カラオケ終了後、家の人に電話をし、迎えに来てもらいました。
車の中では、変わったお金の払い方のことについて話していました。
会計が「317円」で、私は財布の中に17円が入っていなかったので、そのまま(?)「510」円を払ってしまい、店長さんに「これでよろしいのですか?」と言われた恥ずかしい思いをしたなんて言えません。(ぁ
今日も一日楽しかったです♪(^^)

では、このへんで。(^^)/