今日の出来事・・・

Makkunさん♪

今日のタイトルは、「マリア」です。
素敵な曲です♪(^^)
そして、今日は、「ハヤテのごとく!」の登場人物のマリアさんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^*)
話は変わって今日の私の出来事・・・
今日は、クリスマス・イヴですね☆(^^)
午前中は、パソコンをし、某番組を少しだけ見ました。
パソコンでは、mixiを見ました☆
mixi楽しいですよね♪(^^*)
某番組も楽しいです♪
午後は、髪の毛を切りに、美容室へ行きました。
すっきりしました♪(^^)
これで、年末は、すっきり過ごせそうです☆
その後は、昨日見れなかった ●ロロ軍●を見て、その後、家族でパーティーをしました♪(^^)
ご馳走が豪華で、とても楽しかったです☆(^^*)
ちなみに、私は、サーティーワンのケーキを初めて食べました♪
とてもおいしかったです☆(^^)
今日は、楽しい一日でした。

では、このへんで。(^^)/