今日の出来事・・・

林原めぐみ様♪

今日のタイトルは、「Cherish Christmas」です。
素敵な曲です♪(^^)
今日は、クリスマスですね☆(^^*)
皆様、メリークリスマスです♪
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の国語表現は、図書室で本を読みました。
読書は、素晴らしいです。
2時間目の情報Cは、カードを作成した後、キーボードをお掃除しました。
カード作成楽しいです♪
3時間目の現代社会は、ビデオを見ました。
内容は、お金についてのビデオでした。
4時間目は、調理室をお掃除しました。
疲れました。(^^A)
5時間目の集会は、体育館に集まり、校長先生のお話を聞き、身だしなみ検査をしました。
6時間目のLHRは、配り物を見て、時間が余った(?)ので、友人とお話をしていました。
放課後は、バスを待ち、帰りました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/