今日の出来事・・・

まっくんin美容室♪

今日のタイトルは、「only one,No.1」です。
最近、この曲に はまっている気がします☆(^^)
明るく、元気が出る曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、病院と某●オに行ってきました。
病院で、検査をしたのですが、異常無しらしいです。
良かったと思います。
そして、ちょうど病院の向かいに、某●オがあったので、行きました。
某●オでは、美神さんを買って帰宅しました。
家に帰宅後は、買ってきた美神さんを読んでいました♪
美神さん楽しいです♪(^^)
そして、午後も、美神さんを読んでから、パソコンをし、そして、寝ていました。
GARNETCROW様を流して横になっていたら、いつの間にか寝ていました。
やはり、GARNETCROW様は癒されます。
そして、起きてからは、気が付いたら、●時に・・・!?
今日は、楽しい一日でした。

では、このへんで。(^^)/