今日の出来事・・・

Okui Masamiさん♪

今日のタイトルは、「朱」です。
某アーティストさんのお名前の一文字ですね☆(^^)
素敵な曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某コナンを見て、その後、お掃除をしていました。
コナンの初期の主題歌も好きです♪(^^)
お掃除をしていたら、探していたものが見つかったりもして、楽しいです♪
午後は、パソコンで色々な曲を聴いていたり、その後、某コンビニエンスストアに行ってきました♪
でも、某コンビニエンスストアで、買う予定の本が見つかりませんでした。。
ちなみに、某コンビニエンスストアから帰宅後も、パソコンで曲を聴いていました♪(^^*)
AiMさんの曲を主に聴いていました♪
癒されます。(^^)
今日は、春休みな気がした冬休み(?)でした。

では、このへんで。(^^)/