今日の出来事・・・

奥井様♪

今日のタイトルは、「太陽の花」です。
素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、雪が積もっていて、家から出られませんでした。。(><)
午前中は、パソコンをした後、コナンを見ていました♪
パソコンでは、MSNメッセンジャーをしたり、色々な曲を聴いていました☆
(^^*)
朝にメッセンジャーを開くのは久々な気がします。
音楽は、素晴らしいものです♪(^^)
コナンは、私が昔見たものでした。
いつ見ても、コナンは楽しいですよね♪(^^)
午後も、色々な曲を聴いていました♪
音楽に、はまり中の もととです♪
今日も、ゆっくりな一日でした。

では、このへんで。(^^)/