今日の出来事・・・

プレゼント♪

今日のタイトルは、「Precious wing」です。
かっこいい曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日も、雪がすごく、家にずっといました。
午前中は、某TVを見て、パソコンをしていました。
某TVでは、北海道のことがTVで放送されていました。(^^)
パソコンでは、色々な曲を聴いていました♪
午後も、パソコンをしていました。
パソコンでは、また、色々な曲を聴いていました♪(^^*)
音楽は素晴らしいものです♪
その後は、りぼんを読んでいました。
やはり、種村有菜大先生様素敵です♪(^^)
今日も一日ゆっくりと過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/