今日の出来事・・・

KOTOKOさん♪

今日のタイトルは、「Chercher〜シャルシェ〜」です。
この曲、とても素敵な曲です♪(^^)
「私を聴いて」という部分が、とても好きです☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、ずっと家の中にいました。
午前中は、「コナン観よう!」と思っていたのですが、付けたら「結界師」でしたので、そのまま、「結界師」を観ていました♪(^^)
コナンも、結界師も楽しい作品ですよね☆
午後は、美神さんを読んでいて、その後は、寝て、気が付いたら●時でした!
その後は、パソコンで、色々なページを見ていました♪(^^)
パソコンは、やはり便利です☆
ちなみに、mixi中心で見ていました♪(^^)
音楽も聴きましたよ♪
茅原実里さんの曲を。 茅原実里とても歌がお上手です♪(^^*)
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/