今日の出来事・・・

AiM様♪

今日のタイトルは、「いつも いつでも」です。
素敵な曲です♪(^^)
最近、AiMさんを聴いている気がします☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、美神さんを読んでいたり、パソコンをしていたり、音楽を聴いていたりしました♪
美神さん19巻を読んでいたのですが、クレーンゲームのお話が特に楽しかったです♪(^^)
パソコンでは、mixiを開いていました☆
音楽は、へきさんこと椎名へきるさんや奈々ちゃんこと水樹奈々さんを聴いていました♪(^^*)
音楽は、素晴らしいものです♪
午後は、某●オと某ツタ●、某コンビニエンスストアに出かけていました♪
某●オでは、DVDを返し、また借りてきました☆
そして、某ツタ●では、CDを予約してきました♪
その後は、某コンビニエンスストアで、食料を買いました♪
午前中は、中、午後は、外に出かけた日々でした。

では、このへんで。(^^)/