今日の出来事・・・

里菜さま♪

今日のタイトルは、「Rainbow」です。
「虹」という意味ですよね☆(^^)
素敵な曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンをした後、とな●ラ!を読んでいました。
パソコンでは、mixiを開いていました。
mixi楽しいです♪
とな●ラ!、良い作品です☆
午後は、●ロロ軍●を観ている途中で、眠たくなったので、お部屋へ行き、寝ていました。(−−)zzZ
そして、気が付いたら●時に・・・!?
お休み入ると、こういうことが稀にあります。(^^A)
そして、起きてから、パソコンをし、夕食を食べ、めぐさんこと林原めぐみさんを聴いていました♪(^^)
めぐさん素敵です☆
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/