今日の出来事・・・

aikoさま♪

今日のタイトルは、「あなたと握手」です。
明るくて、素敵な曲です♪(^^)
ちなみに、今日、私は、aikoさんの「秋そばにいるよ」を聴きました☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日も、私は、ずっと家にいました。
午前中は、パソコンで、mixiを開いていたりしました。
mixi、色々なコミュニティーがありますよね♪(^^)
午後は、GARNETCROWとaikoさんを聴いていました♪
どちらも素敵なアーティスト様です☆(^^*)
その後、気が付いたら、また、寝てしまいました。(−−)zzZ
そして、起きたら、●時・・・!?
GTO再放送見逃しました。。(><)
あしたこそは、観ようと思います♪(^^)
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/