今日の出来事・・・

ほっちゃん♪

今日のタイトルは、「Pureness」です。
素敵な曲です♪(^^)
北出菜奈さんの「Pureness」も良いですが、堀江由衣さんの「Pureness」も良いです☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンをしたり、音楽を聴いたりしていました♪
ちなみに、柴咲コウさんの曲を聴きました。(^^)
癒されます。(^^*)
午後は、郵便局へ出かけていました。
その後は、音楽を聴き、パソコンをしていました♪(^^)
ちなみに、私が午後に聴いた曲は、おかもっちこと岡本仁志さんの曲と小松未歩さんの曲を聴きました♪
どちらも美声ですよね。(^^*)
もちろん柴咲コウさんも素敵です♪(^^)
今日も、ゆっくりな一日を過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/