今日の出来事・・・

Miho嬢♪

今日のタイトルは、「君の瞳には映らない」です。
素敵な曲ですよね♪(^^)
最近、私は、未歩さんの4番目のアルバムも聴いています☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、とある事情により、日記を書くのがいつも遅いです
事情は、聞かないでください。
最初から暗い内容ですみません。(><)
では、気を取り直して、もととの日記始まります。
午前中は、パソコンをしたり、コナンを観ていたりしました。
パソコンもコナンも楽しいです♪(^^)
午後は、ほぼ寝ていました。(−−)zzZ
そして、起きたら、また、●時に・・・!?
起きてからは、また、パソコンをしていました。
mixiは、やはり楽しいです♪(^^*)
今日も、ゆっくりな一日でした。

では、このへんで。(^^)/