今日の出来事・・・

ななさま♪

今日のタイトルは、「テルミドール」です。
この曲は、夜に聴くと、とても癒されます☆(^^)
とても良い曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日も、ずっと家にいました。
午前中は、コナンを見逃してしまいました。。(><)
観たかったです。。
でも、某所で、奈々ちゃんこと水樹奈々さんが出演している作品を観ました☆
楽しかったです♪(^^)
午後は、パソコンをしていたり、音楽を聴いたり、ドラマを観ていました♪
パソコンでは、サイトめぐりをしていました。
楽しいサイトがたくさんありました☆(^^)
音楽は、へきさんを中心に色々な曲を聴いていました♪
ドラマは、へきさんの曲を聴く前に、富豪刑事を、へきさんの曲を聴き終わった後(途中?)に、GTOを観ました。
どちらも、楽しい作品でした♪(^^)
今日も、家でゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/