今日の出来事・・・

堀江由衣さま♪

今日のタイトルは、「友情物語」です。
楽しくて良い曲です♪(^^)
「友情」は、素敵ですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日も、私は、家の中にずっといました。
午前中は、パソコンをしていました。
そして、また、コナンを見逃してしまいました。。(><)
最近、10以降に起きていることが多い気がします。(^^A)
ちなみに、パソコンでは、ほっちゃんこと堀江由衣さんが出演している作品を観ていました。
堀江由衣さん可愛かったです♪(^^*)
午後は、パソコンをしたり、ドラマを観たり、音楽を聴いたりしていました♪
パソコンでは、mixiを開いていました☆
ドラマは、富豪刑事とGTOを観ました。
深田さんと松嶋さん可愛かったです♪(^^*)
そして、音楽は、奈々さんを聴いていました♪
アップテンポで素敵なナンバーが多いですよね♪(^^)
今日も、ゆっくり、まったり、一日を過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/