今日の出来事・・・

ほっちゃんさん♪

今日のタイトルは、「Love Power」です。
人は誰かがいるから恋をする・・・という気持ちを歌った曲だと思います☆
(^^)
とても素敵な曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、いつもの時間より遅く起きました。(^^A)
そして、起きてからは、パソコンをしていました。
パソコンでは、ほっちゃんこと堀江由衣さんが出演している作品を観ていました☆
ほっちゃん可愛いです♪(^^*)
午後は、某●オと某ツタ●、某コンビニエンスストアに出かけていました♪
某●オでは、DVDを返し、また、借りてきました。
ちなみに、●ロロ軍●を、また、借りました♪(^^)
そして、某ツタ●では、何も借りませんでした。
でも、「月姫」を、機会があるときにレンタルしたいと思いました☆(^^)
その後は、某コンビニエンスストアで、食料を買いました♪
やはり、生きていく上での食料は大切だと思います。
家に帰宅後は、DVDを観たり、パソコンで、ほっちゃんが出演する作品を観ていました♪(^^)
今日は、楽しい一日でした。

では、このへんで。(^^)/