今日の出来事・・・

ゆかりん♪

今日のタイトルは、「REBIRTH」です。
かっこいい曲です♪(^^)
可愛い曲も好きですが、かっこいい曲も好きです☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンをしていました。
パソコンでは、mixiを開いていました☆
午後は、昨日借りてきた●ロロ軍●を鑑賞していました♪
桃華ちゃんと冬樹くんのお話が特に楽しかったです☆
その後、某ドラッグストアや某コンビニエンスストアに行っていました☆
某ドラッグストアでは、食料を買いました。
その後、某コンビニエンスストアでは、明日のパンとAice5アイスを買いました♪(^^)
家に帰宅後は、堂本剛さん出演のドラマを鑑賞したり、ほっちゃんこと堀江由衣さんの作品を鑑賞していました♪
どちらも楽しい作品です♪(^^)
今日も一日ゆっくりとしていました。
さて、明日から、卒業考査約2週間前・・・
頑張らなくては・・・(^^A)
息抜きも兼ねてこの日記に来ると思うので、そのときはよろしくです。

では、このへんで。(^^)/