今日の出来事・・・

かえら様♪

今日のタイトルは、「Snowdome」です。
今の季節にとても合っている良い曲です♪(^^)
「雪」を見ながら聴くのも良いかもしれません☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
とりあえず、皆様、お久しぶりです。(^^)
今日で、テストがやっと安心宇宙旅行終了しました。(^^A)
テスト、全部合格していると良いです。
ちなみに、バスを待っている間は、真田アサミさんや、なっさんこと井ノ上奈々さんが載っている進路関係の本を読んでいたり、面接のビデオを観ていました。
とても勉強になります。(^^)
ちなみに、真田さんとなっさんが載っていた本には、豊口めぐみさんや新谷良子さんや清水愛さんが載っていた気がします☆
家に着いてからは、雪見だいふくを食べていました♪
やはり、おいしい〜です☆
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/