今日の出来事・・・

カエラCHAN♪

今日のタイトルは、「Ground Control」です。
素敵でかっこいい曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の理科は、テストが返却されました。
ちなみに、合格していました☆
2時間目の現代文は、図書室で授業を行い、テストが返ってきました。
こちらも、合格していました☆
3時間目の現代社会も、テストが返却されました。
合格していました☆
4時間目のフードデザインも、テスト返却でした。
合格していました☆
5時間目の簿記は、コンピューター室で行い、テストが返ってきました。
合格していました☆
6時間目のLHRは、先生のお話を聞きました。
あした返却されるテストも、合格していると良いです。(^^)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/