今日の出来事・・・

Nanaさん♪

今日のタイトルは、「TRANSMIGRATION 2007」です。
水樹奈々さんが歌っているバージョンも、まっくんが歌っているバージョンもどちらも好きです♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、「涼宮ハルヒの憤慨」を読んでいました。
やはり、小説は素敵です☆(^^*)
午後は、お買い物に行っていたり、パソコンをしていたり、音楽を聴いていたり、ハルヒを読んでいたりしました♪
お買い物では、家の人に頼まれていたものと自分のお昼とお菓子を買いました☆
その後は、昼食を食べたり、パソコンでmixiを開いたり、色々な曲を聴いていたりしました☆(^^)
mixiは、色々な情報が入っていて便利ですよね。
ちなみに、携帯電話でメールもしていましたよ♪
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/