今日の出来事・・・

ナナさま♪

今日のタイトルは、「Promise you」です。
可愛らしい曲です♪(^^)
人を想う気持ちは、とても大切なことですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、昨日と同様でパソコンを開いたりしていました♪
mixiは、やはり便利!です♪
午後は、「涼宮ハルヒの憤慨」を読んでいたり、パソコンをしていたり、音楽を聴いていたりしました☆(^^)
AiMさんは、やはり、素敵です♪(^^*)
さて、今日は、ミュージックステーションカエラちゃんが出演します♪
とても、楽しみです♪(^^)
私適には、「Snowdome」を歌ってもらいたいです☆(^^*)
「Snowdome」は、とても素敵な曲です♪
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/