今日の出来事・・・

奈々っ♪

今日のタイトルは、「遠いこの空から」です。
素敵な曲です♪(^^)
ちなみに、自分の中で、この曲のイメージは、「夕日が見える青春の空」と思っています☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、珍しく、午後に起きました。(^^A)
土曜日は、ほぼ午前中に起きているのですけど、今日は、午後に起きてしまいました。。
ちなみに、午後、私は、某●オと某ツタ●に行きました♪
某●オでは、東京アンダーグラウンドを買い、DVDをレンタルしました☆(^^)
そして、某ツタ●の1階のドーナツショップで、ドーナツを買いました♪
水樹奈々さんの3ndアルバムに映っているハニーチュロも、もちろん買いましたよ♪(^^)
家に着いてからは、ドーナツを食べたり、借りたものや買ったものを観たりしました♪(^^*)
今日も一日楽しかったです♪

では、このへんで。(^^)/