今日の出来事・・・

めぐ様♪

今日のタイトルは、「A Happy Life」です。
この曲は、某作品の主題歌ですよね♪(^^)
素敵な曲です☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日も、午後に起きてしまいました。(^^A)
起きてからは、パソコンをし、その後、初コミ●に行きました♪
店員さんとのトークも楽しかったですし、グッズも買いましたし、楽しかったです☆(^^*)
そして、その後は、某デパートに出かけ、お店を見て、某本屋さんに向かいました。
GS美神売っていませんでした。。(><)
その後は、某おもちゃ屋さんで、うま●棒が急に食べたくなったので買い、帰宅しました。
家に帰宅後は、パソコンをしていたり、GARNET CROWやめぐさんを流していました♪(^^*)
音楽は、やはり素晴らしいですね☆
今日、私は、色々な場所に行けて、とても「A Happy Life」でした♪

では、このへんで。(^^)/