今日の出来事・・・

茅原実里ん♪

今日のタイトルは、「純白サンクチュアリィ」です。
素敵な曲です♪(^^)
実里ん可愛いですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日も、私は、午前中に起きてしまいました。
なので、午後の出来事について話したいと思います。(^^)
午後、私は、いつものようにパソコンを触ったりしていました☆
パソコンを開くと、やはり、mixiを開いてしまいます。
mixiは、便利ですし、そして、楽しいです♪
その後、いつもより変わった(?)出来事が起きました。
コンビニエンスストアには、「ハヤテのごとく!」が売っていなかったので、私は、急遽(?)某デパートへと向かいました。
そして・・・ありました!!
あったのです。(^^)
見つかって良かったと思います☆
そして、家に帰宅後は、お約束通り(?)「ハヤテのごとく!」を読んだり、パソコンをしたりしました。
今日は、よく歩く一日でした。

では、このへんで。(^^)/