今日の出来事・・・

七さん&由利さん♪

今日のタイトルは、「風とRAINBOW」です。
素敵な曲です♪(^^)
この曲は、某作品の主題歌になっていましたね☆(^^*)
そして、今日は、この曲のフライングゲット日です♪
話は変わって今日の出来事・・・
今日も、午後に起きてしまいました。。(^^A)
なので、午後の出来事・・・
午後、私は、またいつものようにパソコンを触り、その後、音楽を聴いてから、某ツタ●へと向かいました。
そして、予約をしていたGARNET CROWの新曲を買いました♪(^^)
嬉しいです♪
そして、家に帰宅後、買ってきた曲を聴きました♪(^^)
やはり、名曲でした☆
最初から最後まで良いです♪(^^*)
さて、今日も午後に起きてしまいました。
あしたこそは、午前に・・・!起きたいです!

では、このへんで。(^^)/