今日の出来事・・・

由利さま♪

今日のタイトルは、「この手を伸ばせば」です。
ゆっくりとしてGARNET CROWらしい素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、どんちゃんこと堂島孝平さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
そして、話は変わって私の出来事・・・
昨日は、風邪で、いつもより早く寝ていました。(><)
そして、今日は、熱が少し下がり、とても気持ちよく午前に起きることができました☆(^^*)
嬉しいです♪
ちなみに、午後、私は、某所で、ほっちゃんこと堀江由衣さんの出演作品を観ていました♪(^^)
やはり、ほっちゃんは可愛いです☆
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/