今日の出来事・・・

めぐ閣下様♪

今日のタイトルは、「Lucky&Happy」です。
素敵な曲ですよね♪(^^)
今日、私もととは、午前に起きることができて幸せです♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンを触っていた気がします。
午後も、パソコンをしていたり、音楽を聴いたりしていました♪(^^)
パソコンでは、mixiを開き、音楽では、昔買ったCDを色々と聴いていました☆
やはり、昔買ったCDには、懐かしい思い出があり、とても聴いていると元気がでます☆(^^)
私には、音楽が必要です♪
曲は、思い出とその場面を思い出すことができて嬉しくてかけがえのない大切なものですよね。
改めて思います。(^^)
さて、今日もゆっくり過ごしていた もととでした。

では、このへんで。(^^)/