今日の出来事・・・

柴咲コウ様♪

今日のタイトルは、「at home」です。
柴咲コウさん美声ですよね☆(^^)
というわけで、私もととは、柴咲コウさんの新曲を買いました♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日、私もととは、色々な場所へお買い物に行きました♪
ちなみに、今日は、午前の7時近くに起きましたよ☆(^^)
「早起きは三文の徳」というわけで、もととの日記始まります♪
午前中は、某●オと某ツタ●、デパート、飲食店に出かけていました☆
某●オは、今日「DVD半額」ということで込んでいました。(^^A)
でも、DVD返却をしてDVDまたレンタルしました☆
そして、某ツタ●では、柴咲コウさんのCDを買いました♪
その後、デパートへ行き、お菓子やたい焼きを買い、飲食店へ行き、飲食店でバターコーンラーメンを食べ(おいしかったです☆)、家に戻りました。
家で、たい焼きを食べてから、「椎名へきるさんのCD、無いと思ったらありました〜。」との電話が掛かってきたので、また急遽(?)ツタ●へ向かいました。
やっと安心宇宙旅行椎名へきるさんのCDをGET☆しました♪
午後は、お約束通り(?)コウ様やへきさんのCDを聴いたり、レンタルしてきた●ロロ軍●を観ていましたよ♪(^^*)
桃華ちゃんや小雪ちゃんがいつも以上に可愛い気がしました♪
ちなみに、コウ様の曲は素敵で、へきさんのアルバムの中では、たかはしごうさん作曲の曲が特に良かったです♪(^^)
今日も一日ゆっくりと楽しい日々を過ごせました♪

では、このへんで。(^^)/