今日の出来事・・・

YURI様♪

今日のタイトルは、「Graduation」です。
この曲を作曲したのは、GARNET CROW様のボーカルの中村由利様ですよね☆
卒業シーズンに、とても合っている素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンをしていた気がします。
午後は、パソコンをしたり、卒業ソングや色々な曲を聴いていたりしました♪
(^^*)
ちなみに、私が聴いたアルバムは、aikoさんや椎名へきるさん、GARNET CROW様を主に聴いていました♪(^^)
そして、三枝夕夏INdbさんのPVを観ました♪
4名様、とても素敵な曲を歌っていらっしゃいますよね♪(^^)
音楽は、やはり素晴らしいものです♪
今日も、ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/