今日の出来事・・・

NANA様♪

今日のタイトルは、「まぼろし〜Album arr.〜」です。
アルバムバージョンの「まぼろし」も好きです♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、女の子のお祭り里菜ひな祭りですね☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、某●オや某ツタ●、某コンビニエンスストアーに出かけていました♪
某●オでは、東京アンダーグラウンドを二冊買い、某ツタ●では、CDを返却し、某コンビニエンスストアーでは、入学式のときに着るスーツ、お菓子や夕食の材料、あしたの朝ご飯を買いました♪(^^)
スーツ、素敵なスーツを発見したので、買いました☆
今日は、「ひな祭り」なので、ひなあられも買いました♪(^^)
ひなあられ おいしいですよね☆
家に帰宅後は、パソコンをしたり、お菓子を食べたりしました♪
パソコン楽しいですし、お菓子おいしいですし、とても最高でした☆

では、このへんで。(^^)/