今日の出来事・・・

島谷様♪

今日のタイトルは、「春待人」です。
「春」という季節に、とても合っている素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日、私もととは、ずっと家の中にいました。
昨日、「お出かけをしよう!」と思っていたのですが、結局、家に、ずっといたという理由です。
やはり、家が一番ゆっくり過ごせるベストプレイスですよね♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、パソコンをし、音楽を聴いていました♪
午後も、パソコンをし、音楽を流し、ゆっくり過ごしていました。
やはり、音楽は癒しです。(^^)
そして、家の人に、昔写真を撮ったカメラをカメラ屋さんに現像してもらうために、頼みました。
あしたが、とても楽しみです♪(^^)

では、このへんで。(^^)/