今日の出来事・・・

島谷ひとみ様♪

今日のタイトルは、「Dragonfly」です。
格好良い素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日も、私もととは、ずっと家にいました。
午前中は、パソコンをしたり、音楽を聴いたりしていました♪
午後も、午前中と同じことをしていました。
ちなみに、何を聴いたのかというと・・・柴咲コウさん、北原愛子さん、三枝夕夏INdbさん、愛内里菜さん、水樹奈々さん のような素敵なアーティスト様の曲を聴きました♪(^^*)
やはり、久々に、里菜りんを聴いたのですが、アップテンポで素敵なナンバーが多く、気分爽快になれて、楽しかったです☆(^^)
さて、外は吹雪いています。。(><)
春なのに、冬らしい気温になっていると思います。
今日も、私は、家でゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/