今日の出来事・・・

KOTOKO様♪

今日のタイトルは、「幻影」です。
素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日、私もととは、午後に起きてしまいました。(^^A)
ちなみに、1時近くに起きてしまいました。
起きた後は、パソコンをしたり、東京アンダーグラウンドを読んだり、某CDショップに行きました♪(^^)
パソコンでは、mixiを見たりしていました。
最近(Real Playerのバージョンを10にしてから)GARNET CROWさんの曲が私のパソコンで聴いた曲ランキングで1位になっています☆(^^*)
東京アンダーグラウンド、表ページも裏ページもどちらも楽しいです♪
そして、某CDショップでは、KOTOKOさんのファーストアルバムを買いました♪
家に帰宅後、聴いてみたら、素敵な癒し系バラードが多く、その中でも、「足あと」という曲が、今の季節に合っていると思いました♪(^^)
今日一日楽しかったです♪

では、このへんで。(^^)/