今日の出来事・・・

KOTOKOさま♪

今日のタイトルは、「Gratitude〜大きな栗の木の下で〜」です。
素敵な曲です♪(^^)
秋に聴きたいと思いました♪
今日、私もととが食べたお菓子は、モンブランでした☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
今日、私もととは、ずっと家にいました。
午前中も午後も、パソコンをしたり、音楽を聴いていました♪(^^)
もちろんお菓子タイム(?)もありますよ☆
コンポでは、北原愛子さん、愛内里菜さん、KOTOKOさん、水樹奈々さんを主に聴いていました♪(^^*)
素敵なアーティスト様がたくさんいますよね♪
音楽は、素晴らしく、癒されます。(^^)
そして、色々な方々から、進学祝をもらいました☆
とても嬉しいです♪(^^)
大切に使わせていただきます。
今日も一日ゆっくりと過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/