今日の出来事・・・

KOTOKOsan♪

今日のタイトルは、「Lament」です。
KOTOKOさんの透明感ある素敵な美声が、とても良い曲です♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
今日も、私は、ずっと家にいました。
ちなみに、午後に起きてしまいました。(^^A)
そして、起床後、私は、また何時ものように、パソコンを使用したり、音楽を聴いたり、小説を読んだり、TVを観たりと、色々なことをしていました。
ハルヒシリーズの小説、とても楽しいです♪(^^)
ちなみに、喜緑さん登場シーンまで読みました。
パソコンでは、mixiを観たり、動画を観たりしていました♪(^^*)
動画で、踊っている人を発見して、踊りたくなりました。
ちなみに、その後、私は、色々な音楽を聴いていました♪
北原愛子さんのサンライズトレインという曲を、最近聴いている気がします♪
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/