今日の出来事・・・

コトコ様♪

今日のタイトルは、「声が届くなら」です。
素敵な曲です♪(^^)
「声」は、人と人を繋ぐ、とても素晴らしいものだと思います☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
今日は、流れる季節の真ん中、3月9日ですね☆(^^)
レミオロメンさんの3月9日、とても素敵な曲です♪
また話が変わりますが、私は、また、午後に起きてしまいました。(^^A)
そして、起きてから、パソコンをしたり、音楽を流したり・・・
その後、お散歩をしました。(^^)
久々に、外に出た気がします。(^^A)
お散歩楽しいです♪
気分転換に、とても良いです☆(^^)
外の風に当たるのも、たまには良いかもしれません♪
さて、あしたは、カラオケに行こうと思っています♪

では、このへんで。(^^)/