今日の出来事・・・

angela様♪

今日のタイトルは、「綺麗な夜空」です。
夜空の星のことを美しく歌った綺麗な曲だと思います♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
今日、私もととは、カラオケに行きました♪(^^)
牧野由依さんの「もどかしい世界の上で」を初めて歌ったのですが、80点以上行きました♪(^^*)
ちなみに、AiMさんの曲、angelaさんの曲も80点以上でした気がします☆
嬉しいです♪(^^)
ハイパージョイサウンドV2で歌いました♪
そして、気が付いたことが一つ。(^^)
M市のカラオケ店には、DAMが無いと思ったら、あったのです♪
次回、DAMで歌いたい♪と思いました☆(^^)
ちなみに、午後、私もととは、お昼寝をしていたり、お菓子を食べたり、して、ゆっくり、まったりと過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/