今日の出来事・・・

angelaさま♪

今日のタイトルは、「Peace of mind」です。
ゆっくりな曲で癒される曲です♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
私もととは、また、午後に起きてしまいました。。(><)
起きてからは、パソコンを使用したりしていました。
パソコンでは、平野綾さんと中川翔子さんが出演しているユ●レジという動画を観ていました☆(^^)
非常に、楽しい内容でした♪(^^*)
前からずっと探していた動画なので、見つけることができ、とても良かったと思います♪(^^)
その後は、また寝てしまいました。(−−)zzZ
今日は、いつも以上に寝ていたと思います。(^^A)
起きてから、夕食を食べました☆
夕食は、カレーライスでした♪(^^)
おいしかったです♪
今日も、ゆっくり、まったりと過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/