今日の出来事・・・

へきる様♪

今日のタイトルは、「Happy Birthday〜愛のランナー〜」です。
素敵な曲です♪
今日は、椎名へきるさんと種村有菜大先生様のお誕生日です☆(^^)
お誕生日おめでとうございます☆
これからも素敵なご活躍期待しています♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
今日、私もととは、午前に起きました。(^^)
やはり、午前は良いです☆
あしたも、午前に起きることができたら良いです☆
ちなみに、午前と午後、私は、パソコンを触っていました♪
その後は、「逆襲!パッパラ隊」を買おうと思い、某デパートに行きました。
そして・・・ありました! パッパラ隊売っていたのです♪(^▽^*)
もちろん帰宅後は、パッパラ隊読んでいました♪
パッパラ隊と交錯する部分があり、とても楽しい作品です♪(^^)
今日も、一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/