今日の出来事・・・

まっくん。♪

今日のタイトルは、「In the Chaos」です。
素敵な曲です♪(^^)
今日は、まっくんこと奥井雅美さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからも素敵な歌歌ってくださいね♪(^^*)
応援しています☆(^^)
話は変わって私の出来事・・・
今日、私もととは、午前に起きました。
やはり、朝起きるのは、とても気持ちが良いですよね♪(^^)
そして、起きてからは、朝食を食べ、パソコンを触り、音楽を流ししていました♪(^^*)
朝食のドーナツが、とてもおいしかったです♪
パソコンでは、まっくんこと奥井雅美さんの動画を、たくさん観ていました♪
そして、音楽を聴いていました♪(^^)
やはり、音楽は、癒されます。(^^*)
そして、また動画を鑑賞し、数分後・・・
本日の私の夕食は、お寿司でした☆
トロが、とろとろしていて、とてもおいしかったです♪
その後、親戚の方々がやってきました♪
進学祝いのお礼を言い、みんなで、色々なお話で盛り上がっていました☆(^^
やはり、大勢は良いですね☆☆☆
今日も、ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/