今日の出来事・・・

麻衣様♪

今日のタイトルは、「白い雪」です。
ゆっくりと雪が降る感じがする綺麗な曲です♪(^^)
この曲は、某コナンの主題歌ですよね☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
私は、午前中に目が覚めたのですが、また眠ってしまいました。
(−−)zzZ
そして、起きてからは、パソコンを触っていたりしていました♪
パソコンでは、某動画を鑑賞していました♪(^^)
そして、数分後・・・
友人とメールをしていました♪(^^)
メール、とても楽しいです☆(^^*)
人と人との繋がりは、とても必要なものですよね♪
生きるためには、支えあうことの大切さが必要です☆と、私は、改めて思いました。(^^)
さて、今日もゆっくり過ごしていた もととさんでした。

では、このへんで。(^^)/