今日の出来事・・・

KOTOKO SAN♪

今日のタイトルは、「月夜の舞踏会」です。
素敵な曲です♪(^^)
この曲で、ダンスをしているKOTOKOさんが、とても可愛らしいです☆
(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
私は、今日も、午前中に目が覚めたらしい(?)のですが、午後に起きました。
そして、午後からは、パソコンを触ったり、音楽を聴いたり、友人とメールをしたりしていました♪(^^)
やはり、GARNET CROWは、素敵です♪(^^*)
メンバー全員の個性が光る素敵な曲が多く、とても良いです♪(^^)
音楽は、素晴らしいものですよね☆
ちなみに、パソコンでは、また、動画を、観ていました♪
動画は、楽しくて素晴らしいです☆(^^)
友人とのメール、楽しかったです♪
今日も一日、ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/