今日の出来事・・・

柴咲様♪

今日のタイトルは、「sonoinochi」です。
素敵な曲です♪(^^*)
命は、大切ですよね☆(^^)
話は変わって私の出来事・・・
今日もまた照らしてゆく、午前中に目が覚めたのですが、午後に起きました。
そして、起床後は、証明写真を撮るために、某デパートに行きました。
証明写真、二枚目のほうが良く写っていました。(^^A)
プリクラみたいな機械があり、そこで、撮影していました☆
楽しかったです♪(^^)
そして、帰宅後は、パソコンを触ったり、音楽を流していました♪
今日も、私は、GARNET CROWさんを聴きました♪(^^)
その後は、お散歩に行ったりしていました♪
そして、帰宅後は、某炭酸飲料水を飲んでいました☆
おいしかったです♪(^^)
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/