今日の出来事・・・

七さま♪

今日のタイトルは、「君の家に着くまでずっと走ってゆく」です。
とても癒される素敵な曲です♪(^^)
やはり、GARNET CROWさんは、素晴らしいです☆
(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
やはり、今日も、私は、午前中に目が覚めて、午後に起きてしまいました。
そして、午後からは、某●オに行ったり、某ツタ●に行っていました♪
某●オでは、DVDを借り、某ツタ●では、CDと本が売られている場所を拝見し、某ドラッグストアーで、食料を買い、その後、某デパートで、春物のコートを買いました☆(^^)
良いコートを見つけることができて、とても良かったと思います♪(^^*)
帰宅後は、DVD鑑賞に浸っていました☆
ちなみに、●ロロ軍●を鑑賞しました♪(^^)
桃華ちゃんと冬樹くんのお話、やはり素敵でした☆
そして、本日の気温は、外は白い銀世界、内は、カリオカ常夏サマーという感じで、色々な気温(?)でした。

では、このへんで。(^^)/