今日の出来事・・・

中村由利さん♪

今日のタイトルは、「blue bird」です。
素敵な曲です♪(^^)
青い鳥といえば、幸せですよね☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
また、私は、「午前に起きた!」と思ったら、「午後」に起きてしまいました。
あしたこそは・・・(^^A)
ちなみに、今日、私もととは、ずっと家にいましたよ。
家は、やはり良いです☆
でも、外に外出するのも、好きです♪
そして、家では、パソコンを触ったり、音楽を流したり、お料理を作っていたりしました☆
やはり、パソコンを触りながら音楽を流すことは、とても癒されます。
(^^)
お料理、機会があるとき、他の色々なお料理も作ってみたいと思った今日この頃。
やはり、今日もゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/