今日の出来事・・・

よっしぃ♪

今日のタイトルは、「シーサイドバイバイ」です。
木更津キャッツアイの素敵な5人組の素敵な曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、よっしーこと岡田義徳さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからの活躍も、期待しています♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
今日もまた照らしてゆく、午後に起きてしまいました。(^^A)
あしたこそは・・・
そして、午後からは、いつものように、パソコンを触っていたり、音楽を流していました♪
ちなみに、aikoさん、GARNET CROWさん、TMRさんを聴いていました♪♪
三組とも、素敵なアーティスト様です♪(^^)
今日も一日ゆっくり過ごしていた もととさんです。

では、このへんで。(^^)/