今日の出来事・・・

おかもっちさん♪

今日のタイトルは、「マージナルマン」です。
明るく、素敵な曲です♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
今日も、私は、午後に起きてしまいました。(^^A)
・・・あしたこそは、午前に・・・(><)
ちなみに、起きてからは、パソコンを触ったり、音楽を流したりと、普通で、いつもの毎日を過ごしていました。
パソコンでは、色々な楽しいページを見つけていたり、コンポで、GARNET CROWさんやaikoさんを流していたりしました♪(^^*)
やはり、音楽は素晴らしいです☆
そして、ネットで色々なことを検索して楽しむのも、趣味の一環ですね☆
後は、お菓子を食べました♪
マドレーヌが、とても美味でした☆(^^)
もちろん、マドレーヌのほかにも、色々なお菓子を食べました♪
今日も一日不完全な世界ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/