今日の出来事・・・

TMRさんのベストアルバム♪

今日のタイトルは、「HIGH PRESSURE」です。
かっこいい曲です♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
本日、私もととは、午前に起きました♪(^^)
最初、時計を見たとき、目がぼやけていてあまり時計が見えなくて、「3時!?」と思ったのですが、家の人が、「10時15分だよ」という様なことを仰っていたので、良かったと思います☆
そして、午前は、某ツタ●に出かけていました♪
ちなみに、某ツタ●では、TMRさんのCDをレンタルしました♪(^^*)
本屋さんでは、スクールランブルを購入しました♪
そして、家の人の車で、TMRさんを流しながら、某飲食店へと向かいました。
やはり、「INVOKE」最高です☆
西川さんの美声が、とても素敵です♪(^^)
その後、某飲食店で、塩ラーメン(チーズトッピング入り)を、海を見ながら ご賞味していました♪
おいしかったです♪(^^*)
やはり、海を見ながらお食事は、最高です☆
そして、西川様も最高です☆
家に帰宅後は、音楽鑑賞とスクールランブルを読んでいたり、趣味の時間に充てていました☆
そして、久々にピアノを弾いたのですが、楽しかったです♪(^^)
今日も一日楽しかったです♪

では、このへんで。(^^)/